ブロッキング フットネイル

ノープランでのご来店で、夏ネイルにするか秋ネイルにするかで迷われいたF様。可愛いネイルもお似合いだと思うのですが、どうしても恥ずかしいんですって(^^;;
とゆう事で、クリア感で夏っぽく、シックな色味で秋っぽいこちらのネイルをお勧めしてみました。

20140816-210526.jpg
私の携帯に保存してあった画像でのご提案だったのですが、画像を探すのが上手い‼︎と妙に褒められました(≧∇≦)
そして、それがなんだか嬉しい私(笑)
だってそれはF様の為に保存してあった画像だからです♡

実は毎日ネットで色々なネイルの画像を見ては、このネイルはシンプル好みの○様が好きそう!このアートはラブリー好みの○様に似合いそう!と思う画像を保存したり参考にしてチップを作ったりしております。
それが今回の様に、それ好きー!!っとなると思わずニンマリ(^ω^)
フフフ、やりました♡

またノープランでお越し下さいね。
次回はラブリーネイル提案しちゃいますよ(笑)

F様お誕生日おめでとうございます。
いくつになっても可愛いらしい、白雪姫の様なF様でいて下さいね♡

ご来店ありがとうございました。