ヌーディフットネイル

image
肌になじむピンクベージュのヌーディネイルです。
こちらのお色なら堅めの職場でストッキングから透けても安心ですよね^ ^
ネイルをしてないならとサンダル履くのが嫌だったY様、これで連日サンダルオッケーですね(笑)

燃え尽き症候群なんておっしゃっていましたが以前と変わらず輝いていましたよ。
私の方がすっかり癒して頂いてすみません^^;
さすがその道のプロですねっ。

Y様に出会えることが出来た迷える子羊とその羊飼いは
本当に救われると思います!
どうぞご無理をなさらずに頑張って下さいね。

楽しいお時間ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♡