ダブルフレンチツィード&リボンフット

本日は魅惑のヨガ&空手の先生、F様のネイルです。
F様のヨガスタジオはこちら
http://www.pure335.com
F様と話していると、モチベーションが上がります!いつもありがとうございます。

赤の気分♪との事で赤を取り入れたハンドとフット、お色とストーンでリンクさせています。
デザインは違いますが、さりげなくお揃いでスッキリ大人の印象ですよね。

20131017-183559.jpg

チビ爪さんだからこそ派手な色を使っても
清潔感のある印象に仕上がります。
ツィード部分はダブルフレンチにして
引き締めて^ ^
F様と試行錯誤の末に辿りついた愛の合作です。
色々と相談しながらアートを決めていく過程は楽しいですよね!

フットは店内サンプルチップから
ラインのハートをお選び頂きました。

20131017-184234.jpg

ハンドとフットのお手入れの間にはサンドイッチをつまんで2人でしばし休憩(^o^)
こんなネイルサロンないですよね!?

私、午前中から美容室に行くといつも思うんです。

お腹減ったー
もうブローはいいから帰して下さいT_T
って。
食いしん坊すぎますよね(笑)

ボヌールではおにぎり持参も大歓迎ですよ。こちらではコーヒーに麦茶に番茶、ハーブティにココアなどのお飲み物をご用意してお待ちしています。

F様頑張り過ぎずに頑張って下さいね。
またのご来店をお待ちしています。