ハートビジュー&ツィード

20131024-142616.jpg

本日のオーダーはキラキラで!
との事でラブリーなビジューネイル+秋に人気のツィードで。

O様、色味で悩まれましたが前回のタイダイネオンとうって代わって、深みのあるピンクが人気のラピジェル184番をベースカラーに決定。
ラメでハートを描いた上にストーンを乗せてまるでブローチの様な仕上がりです。
キレイにコートしてありますので、ストッキングに引っ掛かったりもしないんですよ。

高崎の小学校では親子ヨガなるものがあるんだそうです。さすが街っ子です。
ヨガと言えば裸足!ぜひネイル自慢して来て下さいね♡

我が町富岡では、親子ヨガなんてそんなコジャレタ行事聞いた事もありません^^;
日曜日にはPTA祭りで地味に焼きそば焼きました´д` ;
親子ヨガ…憧れます。

O様、マーチング晴れるといいですね!

またのご来店お待ちしております。

“ハートビジュー&ツィード” への1件の返信

コメントは受け付けていません。