出張ネイル その2

10月26.27.28と3日に渡って参加させて頂いたイベント出張ネイル、雰囲気が伝わればと思いまして総集編でお届けですo(^_^)o

20131030-194744.jpg
イベントでは短時間でのお仕上げとなりますのでサンプルからデザインを選んでもらいます。
今回はこちらのデザイン。
デザインはこの中からのみですがお色は出来る限りご要望にお応えします。

20131030-195047.jpg
ちゃっかりボヌールのチラシも置いたりして(笑)

選んで頂いたデザインをお好みのカラーで

20131030-195153.jpg
塗り塗り〜。

仕上がりは

20131030-195259.jpg

20131030-195309.jpg

20131030-195317.jpg

ボヌールでは
ご自宅や会社への出張ネイル、
イベントネイルもやっております。
サロンに行くのはちょっと…という方もお友達と一緒にご自宅やイベントでしたら気軽に体験できますよね^ ^

皆様楽しい時間をありがとうございました♡