スワロ&エステ

ボヌール店内に飾ってあるチップの中でもとても人気のあるこちらのデザイン。

20131115-182921.jpg

ハンドネイルは何度かさせて頂きましたが
フット初のY様もこちらをお選び頂きました。
フットに赤はやっぱり映えますね。
シンプルながらもスワロをでダイヤのエタニティリングの様に並べて華やかな雰囲気です。
同時に角質ケア、フェイシャルエステも^ ^
Y様お姫様状態でした。

ボヌールではフェイシャルエステにコースはありません。
お客様の肌状態を見せて頂いてから必要なお手入れをしていきます。

今回はマッサージをゆっくり入らせて頂き
超音波+バイオニックセルサーで老廃物を排泄させ美容成分を浸透させていきました。

Y様は16日に高崎で行われるファッションショーに出演されるそうです!!
ショートヘアのとっても美人さんがY様です。皆さんぜひ観にお出掛け下さい〜(^o^)/

またのご来店をお待ちしています。

フット担当 中野
エステ担当 浅川