嵐 ネイル

本日のネイルは嵐のコンサート用ネイルです。
K様、週末から3日連続コンサートだそうです。
なかなかチケットが取れない世界なんですってね。それを3日間も!すごい!

会場では嵐ネイルをされている方が沢山いらっしゃるんですって。
負けてられなーい!
と言う事でこちらのネイルに^ ^

20131206-232550.jpg

今回のツアーをイメージしてベージュと黒でシックなネイルに。
ストーンは推しの松潤カラーの紫です♡

嵐おしゃれです!こんなにシックな感じとは知らなかった…。
そしてSMAPのコンサートにはシニア席があるとか…知らなかった。
知らない事だらけのジャニーズの世界。
奥深いわ。

コンサートに行く前からこんなにトキメいてワクワクさせる嵐ってすごいですね。

K様思いっきり楽しんでパワーをも貰って来て下さいね♪
お土産話楽しみにしています。