リフトお直し

ジェルネイルをされていると必ず経験するリフト…。
シャンプーで髪の毛は挟まるし、むしり取りたくなるし、本当に気になりますよね。

他の指は大丈夫でしたので今回はお直しで入らせて頂きました。

20140325-232654.jpg

中指がペロンと。
予約が即日取れずにご迷惑をお掛け致しました。

せっかくご来店頂いたからには3週間はキレイな状態で保たせたい!!そう思ってお手入れしていますが残念ながら今回はリフトしてしまいました。
申し訳ありません。

一本のお直しでしたのでお子様もご一緒にご来店下さいました♡
とってもお利口さんの仲良し姉弟ちゃん。抱っこしたかったのにそれは失敗に終わりましたT_T
まだまだですね、私(笑)

20140325-233233.jpg

お直し後の写真を撮り忘れてしまいましたが元の状態のフレンチに。

ボヌールでは一週間以内のリフトはお直し無料です。
ベースジェルも何種類かご用意しておりますのでリフトし易いとゆう方もご相談下さいね^ ^

プレパレーション(ネイルを削る下処理)をしっかりすればリフトはしづらくなりますが繰り返すうちに爪は傷んでしまう…悩み所(^^;;

そんな悩みを解消する全くサンディングしないとゆうジェルも最近出て来ました。
只今私の爪と数名のモニターさんでもち&ツヤ感&リフトの仕方オフのしやすさ実験中です!!
結果次第では新たにベースに追加します。お楽しみに♡
いいと思う事は取り入れないとね^ ^

後日結果報告したいと思います。