妖怪ウォッチネイル

出ました!!妖怪ウォッチネイル!!

20140719-212605.jpg
わざわざ太田からご来店下さったY様の妖怪ウォッチネイルです。
色々とネットで検索したり電話で調べたりした中でボヌールの妖怪ウォッチが一番気に入って下さったそうです。
担当したももちゃん嬉し泣きしてました。

20140719-212922.jpg
もんげ〜とずら〜入りです。
ご興味の無い方には全く未知の世界(笑)
Y様お子様よりご自分の方が妖怪に取り憑かれしまったそうで、グッズが売っているとついつい買ってしまうんですって。Y様可愛いい♡
そしてお気持ち分かります(^^;;

そんなY様に朗報です。
ももちゃんバージョンUP版を完成させました。

20140719-213839.jpg
Y様どうでしょう?
武士ニャンもキターー(笑)

来月も付け替えお待ちしています^ ^

遠い所ご来店下さいましてありがとうございました!