大人なマリンネイル

モデルさんの様にスラッとしたT様のネイルは大人なマリンに。
とても可愛らしいのに甘い感じは苦手との事でこちらのネイルとなりました。
でもきっと甘めのネイルもお似合いですよ♡

20140722-213839.jpg
親指のボーダーが入るまではTSUTAYAカラーでTカードの様でしたので驚かせてしまってすみません(笑)
最後にはちゃんとマリンになって一安心でしたね。

お仕事頑張るT様とても素敵です。
優しい人に恵めれているのは、きっとT様が頑張り屋さんの優しい方だから皆が応援したくなってしまうんですよ^ ^

明日からも先輩とがんばってくださいね(笑)

またのご来店楽しみにお待ちしております♡