お花のフットネイル

入院中からボヌールに来るのを楽しみにして下さっていたS様は退院後の診察を利用してのフットネイルです。

ボヌール階下の佐藤病院の託児室では0ヶ月の赤ちゃんもお預かり可能ですので安心してご来店頂けます。

とは言え、まだ新生児ちゃん。
少しでも早く仕上げて差し上げたくて今回はラメグラデーション&お花のシールのネイルに。

20140727-223621.jpg
S様、楽しい方で終始笑いながらのお手入れでした^ ^
きっと寝不足で大変なのにそんな事を感じさせず楽しませて下さってありがとうございました(^^;;

ボヌール共々リリッシュのMちゃんの事も宜しくお願いします♡

優しいご主人にも宜しくお伝え下さいね!

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしております^ ^
ご来店ありがとうございました♡