分娩室でネイルオフ

さすがに画像は無いのですが、本日は佐藤病院の分娩室(LDR)でネイルオフをさせて頂きました。
検診で来たはずが思いがけず入院になってしまったそうです。

オフ中の隣のLDRでは正に分娩中で担当したももちゃんも自分の時を思い出して力が入ってしまったそうです(笑)
がんばれママ!がんばれ赤ちゃん!

ボヌールでは病院内への出張も致しますが、妊婦さんでジェルをされている方は余裕を持ってオフをしておく事をお勧めします。

普通分娩の予定だったのに緊急帝王切開なんて事もあります。

予定日が近づいて来たらネイルオフを
忘れずに♡

U様ご出産がんばって下さいね。
スタッフ一同お祈りしております。