夏の星空ネイル

アイドルの様な可愛い乙女のO様。
フットネイルはラブリーなものを勝手に想像していたら…

20140808-004842.jpg
エッジの効いた星空ネイルに☆
でも不思議とお似合いでした。

O様、タレ目のほんわかな見た目とのギャップがすごい!
男気に溢れるオトコギ女子(笑)!
仕事に燃える女子でした。
こんな若い女の子達が日本の伝統を守ってくれているのねと胸の熱くなる思いでした。

そして、O様私の大好物を持って来て下さいました。

20140808-005620.jpg
私の地元、富岡市にある菓匠星野のカステラです。
しっとり優しい甘さでお砂糖が下にジャリジャリある、あのタイプのカステラなんです♡一本一気に食べられちゃう美味しさ!
さすがに理性があるので一本は食べませんが(^^;;
店頭では強面の職人さんが作っている所も見えちゃいます。

世界遺産の富岡製糸場に沸く我が街富岡(笑)お越しの際はぜひ星野さんにも寄ってみて下さい。併設の日本茶カフェで美人女将がお茶を淹れてくれますよ♡
www.kashou-hoshino.com/

O様、コンサート楽しんで来て下さいね。次回はぜひお二人でね!

ご来店ありがとうございました。