ハーフマットネイル

可愛い息子ちゃんがずり這いから掴まり立ちになりそうな、K様。
今日も私がK様に癒されちゃいました♡
ネイルは手描きのデザインご持参でこちらに

20140808-013021.jpg

ご自分でデザインを図案化して来て下さるって凄いです!
しかもハーフマットなんてなかなか思いつかないですよね?
オシャレ過ぎです。

今日は合わせて角質ケアも受けて頂きツルツルの足になってお帰り頂きました。

K様の話すお子様トークが
あまりにも可愛くて託児のお迎え一緒に行ってしまいました。

20140808-013921.jpg

なんでしょうこの可愛さ♡
ママもOちゃんも可愛過ぎ!
Oちゃんを抱っこしたかったのに全力で拒否されました(涙)
いつか必ず抱っこしてみせます!!
なんならK様ごと抱っこしちゃいたい位です。

K様いつもご来店ありがとうございます。
次回月末にお待ちしております^ ^

足の怪我が早く治りますように♡