ブルーグリーンの大人マリン

キラキラ大好きのO様はいつものキラキラ山盛りネイルは今回はお休み。
店内サンプルチップからこちらのベースをお選び下さいました。

20140811-222720.jpg
マリンと言っても爽やか過ぎない(笑)
ブルーとグリーンを縦にグラデーションした大人カラーです。
海と言うより湖の底とゆう感じでしょうか??

でも、やっぱりキラキラも捨て難く少しキラキラに♡

これで胸?足?を張って豊島園のプールに行けますね(笑)
吸い付く水中メガネを掛けてマーメイドの様に泳いじゃって下さい*\(^o^)/*

楽しい時間をありがとうございました♡
またのご来店楽しみにお待ちりております。

あ、お誕生日おめでとうございました!
ステキな1年になりますように。