ホワイトフレンチ

フレンチ一筋のY様。
シンプルなホワイトフレンチがとてもお似合いです♡

20140818-202030.jpg
おしゃれで美人なY様、その美しさの秘訣は玄米100%のお食事や粗食らしいです。
しかも、そんなに徹底していないところがまたいい(笑)
たまには食べたい物を欲望の赴くままに食べたいですよね!
…私なんて連日欲望の波に飲み込まれてしまっていますが。
担当したももちゃん実はストイックな健康志向。
全然欲望に飲み込まれ無いんですよ!
Y様の旦那様と気が合いそう♡と申しておりました。
教えて頂いた塩砂風呂もいく気まんまんです*\(^o^)/*

Y様またビューティ情報教えて下さいね!
ご来店ありがとうございました♡