秋のブラックチェック

7ヶ月の可愛い妊婦さんM様は秋を意識したチェックネイルです。

20140820-230951.jpg
ラブリーなお花ネイルから一転、くすんだカラーに黒のチェック、絵文字シールで秋先取りです。
何度も書いていますが、私こんなくすんだカラー大好きなんですよね〜♡
可愛いらしいM様ですが、こんなアートもお似合いでした。

M様とっても優秀な妊婦さんで体重をきちんと管理されていているんです。
私は妊娠中18キロ増やしてもロールケーキ一本丸かじりを止めない強者ですからM様が眩しくて正視出来なかったです(笑)

お子様の命名も素晴らしくてお2人目のお名前も勝手に楽しみで仕方ありません。

産休まであと少し、無理せずお仕事頑張って下さいね♡

次回はお産に向けてのオフでしょうか?
ご来店楽しみにお待ちしております^ ^

ジェルネイルを楽しんでいる妊婦の皆さん、予定日が近付いたら早目にネイルオフしましょうね!