星空フット&ハンドクリアー

栗色のロングヘアーが素敵なK様、本日はハンドとフット同時に入らせて頂きました。お姫様状態♡

お仕事柄カラーが乗せられないハンドはクリアーネイル。

20140821-204941.jpg
ツヤツヤネイルでお仕事中もテンションUPですね。
爪が割れ安いとお悩みのK様「ジェルを乗せていると割れなくて安心なのよね」との事。そうなんです*\(^o^)/*
クリアージェルはお爪が割れ安い方の補強にも最適です。

そしてフットは、ダークな色に挑戦したてみたいとの事でこちらのネイビーに。

20140821-205131.jpg
ネイビーベースに星のホロやストーンで夜空なネイルに☆
ダークなだけでは無い可愛らしいネイルがK様の優しい雰囲気に良くお似合いでした^ ^

K様、今度はイベントの画像見せて下さいね♡

またのご来店楽しみにお待ちしています。