ワンカラーとラメグラデーション

私事ですが先日、富岡どんと祭りに家族総出で参加しました^ ^
この日の為に、一か月間毎晩子供達はお囃子の太鼓の練習、私は笛の練習をしていました。
その、甲斐あって子供は立派に大役を務める事が出来ました。
私の方はピーッとも鳴らせずエアー笛(^^;;
ただのアクセサリーとして笛を持ち歩いていました(汗)
毎晩何しに練習場に行っていたの!?私!!
富岡どんと祭りは二年に一回なので二年後には吹ける様に頑張ります( ^ω^ )

20141024-171505.jpg
そんなエアーな私ですが気合は十分で、普段はベージュグラデーションしかしませんが頑張ってこちらのネイルに。

ラメグラデーションとワンカラーだけでもこんなに派手になります。
仕上がりも早いので忙しいけど派手にしたい!とゆう時には是非お試しになって下さいね♡