2014 ネイルEXPO行って来ました

お店をお休みさせて頂いて
今年も東京ビックサイトまで
ネイルEXPOに行ってきました^ ^
一年に一度のネイルのお祭りです。
20141119-223545.jpg
ネイルクィーンが選ばれたり有名な先生がデモをしてくれたり、それは盛大なんですよ。

20141119-223756.jpgネイリスTVなんてものの中継をしている横で呑気にロコモコ丼を食べているのは私とももちゃんだけでした(笑)

20141119-224055.jpg

20141119-224110.jpg
新しいカラーもたくさん仕入れて来ましたのでお楽しみに。

20141119-224248.jpg
そして、新発売のカフェラッテまで頂きました。
SNSにUPして下さいね〜と言われたので律儀にUPしてみました(^^;;

20141119-224454.jpg
たくさん刺激を受けて帰って来ましたのでサロンで活かして行きたいと思います^ ^