グレーとボルドーの大人ネイル

託児をを利用してご来店下さったK様はネイル大好きなママさんです。
髪型より何よりネイルだそう(≧∇≦)
遠い所ご来店頂いて本当にありがとうございました。

20141213-180333.jpg
実は爪が割れてしまっていて7本ジェルで長さ出しをしてあります。
カラーは流行のグレーとボルドー。
スタッズを乗せてクールな大人ネイルになりました。

20141213-180539.jpg
K様、こんなに美人ママ♡
担当したももちゃんが、ママも可愛いけど娘ちゃんがまた可愛いかったー♡って言っていましたが本当に美人親子ですね!

20141213-180759.jpg
お気遣い頂いてすみません(^^;;

次回は迷わず来れるといいのですが(笑)
またのご来店楽しみにお待ちしております♡