華やかゴールドネイル

華やかゴールドネイルで年末年始を迎えるF様は今日もももちゃんも盛り上がっていましたね〜(笑)

20141229-221618.jpg
こちらのゴールドは新色なのですがオーダーが続いて嬉しいです^ ^
F様は更にストーンやスタッズでゴージャス感を出されました。

そして、本日はももちゃんに嬉しい出来事が^ ^
F様のご紹介でご来店下さっていたK様、転勤が決まりこの年の瀬に急遽お引越だそう。
そんな、大忙しの中わざわざお顔を見せに来て下さいました。

20141229-223657.jpg
お土産まで頂いて寂しなきの嬉し泣きです。
良かったね!ももちゃん。

F様もそんな機会を作って頂いてありがとうございました。
K様新天地で益々のご活躍をお祈りしております。

お二人共、ありがとうございました♡