フレンチ✖️フレンチ!

高崎のおしゃれママ、「たかうさぎのうた」の吉田まりちゃんのハンドフレンチとフットのまっとフレンチネイルです。

20150117-142306.jpg
久しぶりのホワイトフレンチに
やっぱり落ち着く〜^ ^とおっしゃっていました。

20150117-142602.jpg
フットの方はお任せで♡との事でしたので私がやりたかったマットベースに同色の光沢でのフレンチネイルに。
前回はボルドーな赤でしたので今回は明るめの赤で仕上げました。

20150117-142817.jpg画像では分かりづらいのですが
フレンチ部分だけピカピカです。

まりちゃん今年も精力的に活動されるそう。

頑張るママの代表として益々忙しくなりますが応援していますよ(≧∇≦)
頑張って!!