お帰りなさいのパステルネイル

image
赤ちゃんを産んで7ヶ月ぶりにネイルにご来店下さったH様、お帰りなさーーいっ(涙)
生後半年までは上のお子様の2人の子育ても重なって大変だったそうです。
分かります!分かりますとも!
私も3人うっかり産みましたから^^;
こっちが寝るとこっちが起きる的な。
毎日バタバタの連続でした。
それが、今や誰も私と寝てくれない(°_°)
話しかけても返してくれる人も無く…(°_°)

やっとお時間が作れてご来店下さったH様
大急ぎでカラフルフットネイルに変身です。

お忙しい中ご来店ありがとうございました。
またお時間を見付けてご来店下さいね。
次回はぜひ久しぶりのフットマッサージも♡