オレンジ&ピンク フラワーネイル

image
今日はピンクとオレンジと決めてご来店下さったO様。
流行りのデニムも入れてピンクとオレンジのフラワーネイルに仕上がりました。

お仕事に復帰されて育児に家事に仕事にと何足ものわらじを履いて頑張っているO様の心の支えは
群馬県出身のバンド、laccotowerラッコタワー。
実は高校時代の同級生だそうでずっと応援しているんですって!!
そのラッコタワー、
今月いよいよメジャーデビューだそうです(≧∇≦)
一面識も無いけどおめでとう!!
とってもかっこいいバンドなので皆さんもぜひ、
チラッとこちらから見てみて下さい♡
http://laccotower.com/
群馬県民なら応援しなくちゃね♡
私はもちろんBOOWY世代ですが、聴いてみたらとっても良かったですよ。13歳の娘も絶賛していましたので世代を超えた魅力があるみたいです。

いつもご来店ありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちきております^ ^