ラメグラデーション&フラワーネイル

image

image

image
来週末の姪っ子ちゃんの結婚式に備えて、いつものフェイシャルエステに加えハンドネイル&フットネイルをして下さったO様。
こんなに美に磨きをかけて参列してくれるなんて姪っ子ちゃんも幸せですね!

ハンドはピンクのラメグラデーションにストーンを乗せて、フットネイルはハンドのラメをリンクさせつつ
大きなお花を描いてみました。
お任せで!と言われ緊張しましたが、お休みになっているO様の横でももちゃんとコソコソ相談して決めさせて頂きました(*ˊૢᵕˋૢ*)
エステが終わり、お目覚め頂いた時にはお肌もネイルもピカピカでしたね!

あのつれなかった姪っ子ちゃんが結婚~♡
O様泣き過ぎ無いで、結婚式楽しんで来て下さいね(笑)
ドレスアップした画像楽しみにしております。

お土産もご馳走様でした。
とっても美味しかったです!
さすが店員さんオススメ(^^)

いつもご来店ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。