爽やかな フラワーネイル

image

image
毎日ちゃんと雨が降って梅雨絶好調ですね。
子沢山の我が家、洗濯物が乾かなくて困るんですよね(╥﹏╥)
そんなジメジメを吹き飛ばす様な爽やかなフラワーネイルです。
N様持込みの画像を参考に入らせて頂きました。
お花のベースはクリア感のあるブルーにラメやホログラムが入ったオーロラアクアブルー。
透明感があって涼しげなネイルに仕上がりました。

N様もお子様3人の子沢山♡
梅雨が明ければもう夏休み…
2人でどよ~んとしてしまいました(笑)
お互いになんとか1ヶ月乗り切りましょう!

そして、何度も書いてますが、
私はダイエッターじゃないですか。
なのにまた食べちゃいました。
N様が持って来て下さったセブンドーナツ。
迷わず2個。
ももちゃんは1個しか食べてないのに(´-`)
もぅ、ホントに皆様私を甘やかさないでー。
ご来店の際はどうぞ手ぶらでお越し下さいませ♡

N様、いつもご来店ありがとうございます。
次回の御来店も楽しみにお待ちしております♡