NOモッコリネイル(笑)

image
髪の毛を短く切られ過ぎてしまって落ち込むM様がご来店下さいました。
なんのなんの、とってもお似合いでしたよ♡
ロングも可愛いらしかったですが
ショートは美人さんしか似合いませんからね(^^)

そんなM様、本日はストーンやスタッズは乗せずに
モッコリしない物でとのアートのオーダーでした。
担当したももちゃんと2人でモッコリしないアートですね?そうそう、モッコリしてないのがいいんです!
この後も2人で、もぅ~モッコリモッコリ
モッコリの連発(笑)
私、突っ込まずにいられませんでした(^^;
こらっ、モッコリ言い過ぎ!!
ビバ!!NOモッコリ!!

M様今夜もブログご覧頂いてますか?
今日も一日お疲れ様でした♡
ご飯を温めなくても(笑)M様はとっても素敵な
頑張りママです。
また高崎の実家に寄って下さいね。

本日もご来店ありがとうございました。
次回の帰省も楽しみにお待ちしております(^^)

image
即ペロリでした。あんなに痩せたがってたのに(°д°)
ご馳走様でした♡