オレンジのビタミンネイル

image
先日はエステでご来店下さったA様、
本日はフットネイルにご来店下さいました。

お持ち頂いたお気に入りのネイルの切り抜きはA様の
イメージにぴったりのビタミンカラー。
ハツラツとしたA様にとても良くお似合いでした♡
オレンジにキラキラのストーンがお住まいのカナダの空にも映えるはず!

カナダへ帰国前の最後のご来店という事で
お帰りにはハグ♡させて頂きました(≧∇≦)

A様がカナダで毎日笑って子育てしている姿が
目に浮かぶ様です。
どうぞお帰りの際にはまたお顔を見せに来て下さいね。
首を長~くしてお待ちしております。

お母様の事もお任せ下さいませ♡
本日もご来店ありがとうございました。