マーブルフレンチネイル&ハンドお磨き

image

image

image
普段はお仕事でハンドには絶対何も出来ないS様、
夏休みの今がチャンスとフット&ハンド同時施術でご来店下さいました。

まず、フットはサンダルに合わせたオレンジピンクの
マーブル柄を逆フレンチにして大人可愛いネイルに。
ハンドは甘皮を処理してマシーンで磨いてあります。
はつらつとしたワーキングママのS様にとってもお似合いでした♡

S様楽しいお時間ありがとうございました。
S様の元気に私達まで元気になれましたよ^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

“マーブルフレンチネイル&ハンドお磨き” への2件の返信

  1. Sさんです(笑)先日は楽しいひとときをありがとうございました。ネイルを見るたびに、息子が「ママきれいねー❤️」、娘は「いいなー、私もやりたいー」と言っていて、さっそくお姉ちゃん用の水性ネイルを購入しました(笑)休日に川遊びに行った時も水辺で輝く素敵なネイル。忙しい毎日を乗り切れそうです。是非またよろしくお願いします。

  2. S様(笑)ありがとうございます。

    全力でお子様達と川遊びをされている
    姿が目に浮かびます^ ^
    忙しい毎日、
    ネイルを見て乗り切って下さいね!

    コメントありがとうございました♡

コメントは受け付けていません。