ラグーンネイル&ホワイトグラデーション

image

image
M様お待たせしました!!
upが遅くなってしまってごめんなさいっ(T_T)

ボヌールをとっても愛して下さっているM様。
私達もM様大好きです(笑)♡♡

今回は夏を感じるラグーンネイルにホワイトのグラデーションネイル。
M様この美爪で草むしりだってしちゃいます!!
若くして4人のお子様のママなのにおうちの事もしっかりされて、ご自分もいつも綺麗にされていて
きっとご家族の自慢のママですね♡

image
そしてお土産に頂いた鬼サブレ!!
藤岡の新名物らしくわざわざ買って来て下さいました。
これが、新食感!!最中の皮にクッキーが一緒なっているんですが、とーっても美味しかったです!!
あまりの美味しさに後日、藤岡の虎屋さんを探して買いに行っちゃいまた。
ついでにM様のご自宅はこの辺か!?とキョロキョロしましたが見つかりませんでした(≧∇≦)
ストーカーかっ(笑)

いつもご来店ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♡