タイダイハンドネイル&フラワーフットネイル

image

image
なんだか色っぽいママがご来店だわ~と思っていたら
偶然にも私の家のご近所さんで子供も同じ保育園、
しかも主人が仕事でお世話になっているお宅のお嬢様でした(//∇//)

ちょうどご来店頂いた日の夕方から保育園の納涼祭でしたので、では後ほど~なんてお見送りしましたが
お会い出来ませんでしたね。
近所のスーパーででもお見掛けしたら
声をかけさせて下さいね♡
もちろんナノマです(笑)

ネイルはハンドとフット同時施術で
タイダイ柄のハンドネイルに水彩画風のフットネイル。
何となく色味でリンクしております。

お若いのに落ち着いた美人ママのH様
仲良しのご主人様とお二人で
子育て楽しんで下さいね(^^)

ご来店ありがとうございました♡
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

愛しのN先生にもよろしくお伝え下さいませ。