ホロのお花で成人式ネイル

image
私の高校からの友人のお嬢さん、明日が成人式だそう。バイトの兼ね合いとご本人のお好みでシンプル成人式ネイルに。

とっても素敵なお嬢さんで、高校から知ってるママである彼女の子育ては立派だっんだなぁと少ししみじみしました。あのSがね~(笑)

Sちゃん成人式おめでとう!益々素敵な女性になって下さいね♡
S!成人式おめでとう!まだまだ子育て真っ最中。
お互い頑張ろうね(笑)
そして私もイニシャルS。トリプルSの会でした(^^)

“ホロのお花で成人式ネイル” への2件の返信

  1. ネイルありがとうございました!
    本当に可愛くて今でも何度も手を見てしまいます…(笑)
    また機会がありましたらお願いします!

  2. こちらこそありがとうございました♡私まで幸せな気持ちになれました( ^ω^ )またぜひお待ちしております!

コメントは受け付けていません。