レオパードネイル

本日のネイルは赤とゴールドのコンビにレオパードを合わせた人気のアートです。
こちらは持ち込みの画像を参考にボヌール風味を加えてみました。

ヒョウ柄をハンドにするのは…と、抵抗のある方でもフットなら取り入れ易いですよね。

スラッとクールビューティー♡のT様に
とても良くお似合いでした。
素敵な彼氏も気に入ってくれるといいのですが(^_−)−☆

20131202-211054.jpg

ゴールド部分はボヌールスタッフでブームのベラフォーマのアゲハシリーズです。
ゴールドのラメに赤やグリーンのホロが混ぜられていてとっても可愛いんです!
なんとなくクリスマスっぽいので今月は大活躍してくれそうなカラーです。

T様今度はゆっくりいらっしゃって下さいね。麦茶ボトルでご用意してご来店をお待ちしています(笑)