ホワイト フレンチ ネイル

いつもおしゃれなY様は今回も王道のフレンチネイルです。
ついついやり過ぎてしまうので自制して白のフレンチと決めているそう^ ^

20140729-212052.jpg
スタッズが効いていて、清楚なフレンチというより少しエッジの効いた攻めのフレンチに仕上がりましたね!

ダンボールで指先を酷使している事が判明したY様、ベース2層の成果やいかに!?

お子様が喜び過ぎるからプールは2度と出さない(^^;;なんておっしゃっていましたが、いくら隠してもまたねだられます(笑)
毎日曜日、がんばって下さい!

お忙しい所ご来店下さいましてありがとうございました。
またのご来店楽しみにお待ちしております♡