クリアーネイル

お仕事でカラーを乗せられない方に人気のクリアーネイル。
爪の補強にもなりますし、何よりこのキラキラ感がポリッシュとは違いますよね^ ^

20140729-222203.jpg
本日はこの後美容院とおっしゃっていたK様、まさにビューティーデイ。
フワフワのロングヘアーが外人風でステキです。今も女優さんみたいでしたがどんな風に変身したのか次回お会いするのが楽しみです♡

そして、そして、
前回ももちゃんと盛り上がった味噌あんぱん??焼きまんじゅうあんパン??差し入れに頂いちゃいました^ ^

20140729-222757.jpg
びっくりする美味しいさでした!
焼きまんじゅうの様な味噌が塗ってあるのですがパンなんです。
焼きまんじゅうもそもそもパンみたいですが、もっとふわっふわ♡
1つが大人の拳位あるのですが本物の焼きまんじゅうの様に串に刺して4つ5つ一気にいきたい位(笑)
前橋の育英高校近くのエフディションとゆうお店で買えるそうです。
と、今日もダイエットを封印してしまった私達でした。

K様いつもありがとうございます。
またのご来店楽しみにお待ちしております♡
ご馳走様でした!