モードなフットネイル

今週末はお友達と新潟にお泊りのA様。
フットネイルはサロンの内のネイル雑誌を参考に、こちらのエッジの効いたモードなネイルになりました。

20140812-212619.jpg
流行りの幾何学柄!
これなら海でも誰とも被らないはずですよ^ ^
スタイル抜群のA様、どんな水着を着るのか興味津々です♡
私は絶対ラッシュガード脱げませんので中の水着なんて子供のスクール水着でもいいじゃん、といつも思っています。もちろん、実際着たらはち切れますが(^^;;

A様、ももちゃんがクラゲの心配していましたよ(笑)
クラゲに刺されたら海水で洗えって(≧∇≦)
お気をつけて楽しんで来て下さいね!

またのご来店楽しみにお待ちしております♡