シンプルハンド&フット

パパがお子様をみてくれている間にネイルを楽しんで下さったT様。
ネイルに慣れているだけあってカラー選びも即決でした^ ^
ハンドはシンプルな肌馴染みの良いベージュカラー。

20140814-113321.jpg
フットは渋め目のゴールドとポイントに左右一本づつのラメゴールドです。

20140814-113444.jpg
ハンドとフット同時施術でのワンカラーネイルですとお手入れも1時間半程度でお帰り頂けます。
授乳中のママでも安心ですよね!

優しいサーファーのご主人も早いお迎えにびっくり!?
ご主人ママをネイルに快く送り出してくれるなんてステキですよね〜。
でも、それはきっとT様がステキな奥様だからなんですよね^ ^

やっぱり田臥世代&松坂世代の男子は優しいのかな??
T様、世代の表現がコア過ぎです(笑)
もちろん、私は薬丸世代(≧∇≦)

楽しいお時間ありがとうございました。
またのご来店を楽しみにお待ちしております♡