ヌーディーネイル&フェイシャルエステ

先日ご来店頂いたK様は今回もヌーディーネイル^ ^
同時施術のエステはボヌールコースにオプションで超音波をお勧めしました。
お手入れ後はくすみも抜けてフェイラインもスッキリ♡
ぐっすりお休み下さいました。

20141211-225214.jpg
そして、ネイル…
お写真を撮らせて頂くのをうっかり忘れてしまいました(゚o゚;;
なのでこの写真、実は私です(笑)
私のネイルを見て同じのをとのオーダーでしたので私の写真でお許し下さいっ。
私は佐藤病院内でのエステ勤務があるので派手なネイルはNGなんです。
だから常にこちらのカラーグラデーション。
佐藤病院スタッフは髪の毛の色も厳しく決まっていて茶色はこのカラーまでとカラーチャートもあるんですよ。
ちなみに長い髪はおだんご必須です。
さすが、おもてなしの佐藤病院でしょ。

K様、年末にもご用意を入れて頂きありがとうございます^ ^
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♡