ビンデージデニム ネイル

image

image
大人気のデニムネイル、本日はちょっと渋いカラーの
ビンデージデニム風です^ ^

S様はこんなにフットにアートをしたのは初めてとテンション上がって下さいました♡

ネイル中はS様が面白過ぎて手が震えてしまいました(≧∇≦)アートがブレるぅ〜(笑)

勝手に私S様に同じ空気を感じました。
哺乳瓶は子供が2人目からはすっかり煮沸はしなくなり(皆さんはして下さいね💦)お風呂のお湯はガブガブ飲ませちゃいましたし(皆さんは止めて下さいね)
下着も伸びてますから^^;(これは秘密です)

楽しいお時間ありがとうございました。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

“ビンデージデニム ネイル” への1件の返信

  1. 先日はありがとうございました
    おかげさまで未だにテンションあがりっぱなしです\(^^)/手もハデハデにしたい衝動にかられてますが我慢我慢
    テンションあがったので女子力up&自分磨きの為そろそろ伸びたパンツはさよならしようかと(笑)(笑)

コメントは受け付けていません。