高崎おとまちプロジェクト

image
ボヌールがある高崎市は、音のある街として
高崎おとまちプロジェクトというイベントをしているのをご存知ですか?
常に音楽が流れている街中、
音楽と街の融合
音楽を通しての人と人との繋がり
そんな感じのプロジェクトらしいです。
なんだか高崎市オシャレ。

そんなオシャレイベントのポスターに
載る一人の素敵な男性。
なんと、なんと、ボヌールスタッフももちゃんの
旦那様なんです!!!
ももちゃん早く言ってよ!
明日がイベントなのに今日ポスター持って来ましたからね( •᷄⌓•᷅ )もぅ、ももちゃんの恥ずかしがり屋さん。

ブログに載せるからポスターと並んで!と言っても恥ずかしがって撮らせてくれませんでした。
なので後ろ姿で失礼します。
巻髪が今日も決まってるね!

今月のイベントは明日なのですが
毎月やっているみたいです。
もも旦那様ラジオ高崎にも多数出演されているんですよ。私の夫は全く出てません(笑)

オリジナル曲もたくさんあるもも旦那様こと
IWATA♡
街角で見かけた時にはイワター!!イワター!!
とぜひ応援して下さい♡
音楽制作の舞台裏を聞きたい方はぜひネイルをしに
来て下さいね!
今度はボヌールのテーマソングも作ってもらおうかな
(o´∀`o)

高崎おとまちプロジェクト
http://takasaki-otomachi.com/