マーガレットネイル&サンドネイル

image

image

image
今朝体重計に乗ったら、
また成長していました(╥﹏╥)
私、第何成長期??

そんな私とは違って、いつも綺麗にしていらっしゃるT様。
ハンドは控え目なベージュのグラデーションに手描きお花、フットは夏にぴったりの海ネイル、サンドネイルに
ネイルチェンジです。
砂浜にはヒトデや貝も乗っています。

T様、お休みの今日は美容室にネイルにとビューティーデイ✨美意識高っ!
私達もそろそろ美容室に行かなきゃねと反省するももちゃんと私でした(*´罒`*)

image

そして、T様ったら
私達を更に成長させようとお土産を下さいました。
万年ダイエッターでこのブログでも痩せたい話をしているくせに、もちろん速攻食べました(爆)
そして、このペコちゃん!
プチペコちゃんですって。へーーー。
やけに今風。

T様楽しいお時間ありがとうございました。
時間のご来店も楽しみにお待ちしております♡