ネイティブ柄フットネイル&ピンクの逆フレンチ

image

image

image
とっても楽しいお時間だったのに、
コメント漏れてしまっていました!
S様大変失礼致しました(T0T)

ハンドネイルはお仕事柄
控え目なアートでオフィスモード。
肌馴染みの良いピンクに細目のラメラインで
王道の逆フレンチネイルです。

その代わりにフットネイルはお好きなアートを楽しんで下さいます。
店内サンプルチップからお選び頂いたフットネイルは
シールかと思った~との事でしたがなんのなんの
描いちゃいますよ~。
流行りのネイティブ柄です。

S様なんとご夫婦で地区の子供会の会長をしているそう!!
チャキチャキのS様はきっと皆さんに頼りにされるしっかり者の会長さんなんでしょうね(^^)
ご夫婦仲良く(笑)頑張って下さいね!
だって顔がタイプなんですもの♡

いつも楽しいお時間ありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♡