シックなビッグフラワーネイル

image

image
お任せでとの事でしたので
シックな大人の女性をネイルで表現してみました。
そう、それがS様へ対する私のイメージ。

が、が、それがーー、
お手入れをさせて頂くの3回目だったのですが
S様そんなキャラでしたか!?のぶっちゃけキャラ!
イメージがガラリと変わってしまいました(笑)
もちろんいい意味です♡
面白過ぎてワキ汗かいちゃいました(≧∇≦)

新幹線で都内に通勤するキャリアウーマンなのに
自転車でおんぶに抱っこでお2人のお子様を保育園に送迎するS様!
全力投球お母さん、最高にかっこいいです!!

楽しいお時間ありがとうございました。
仕事中に寝落ちしないで頑張って下さいね(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♡