ナイトフラワーネイル

image
モデルの様な容姿で武士の様な魂を持つF様がご来店下さいました。
タイトルは武士ネイルにしたい位です(笑)

黒字にお花そこにパールを乗せたいとのオーダーでこちらのネイルに。

F様のストイックな生活、本当にびっくりしました。
まずとことん自分を追い込んで生活していらっしゃる!
そしてご自宅に炊飯器とテレビか無いんです!
ご自分に厳しく、食事も制限して運動量もすごい。
大女優!?力石徹!?プリマドンナ!?
と散々突っ込ませて頂きました(笑)
そのストイックぶりの話がまぁ面白くて面白くて(≧∇≦)
たくさんお話させて頂いたのでF様の一日で話す語数終わっちゃいましたね(笑)

私には真似は出来ませんがその突き抜けた生き方
応援しています。ファンになりました♡

楽しいお時間ありがとうございました。
次回のご来店までには私も少しは絞ってお持ちしております(^^)