デニムネイル

image
仲良しママ友同士お二人でご来店下さったA様のデニムネイルです。
独身の頃はネイルを欠かさなかったそうですが
赤ちゃんが産まれてからは遠ざかってしまっていたそう。
本日はボヌール階下の託児所を利用してご来店下さいました(^^)

大人気のデニムネイルに星のホログラムを敷き詰めてあります。
ブルーで統一して爽やかな夏ネイルななりました。

埼玉から藤岡に嫁いで来られたA様はご主人の群馬愛に驚いているそう。
上毛カルタに運動会の団ってなんですか~
と群馬ビギナーなら必ず通る道を踏み外すす事無く通っていました。
心配しなくても大丈夫です。
ママになったA様は必ず上毛カルタも暗記され
団で戦う運動会を疑問に思わなくなりますから(笑)
ちなみに我が息子2人は妙義団と榛名団。
そして何故か榛名団は毎年強い(笑)
更にちなみにですが私の出身地前橋は赤城、榛名、妙義、浅間と4つの団だっのですが
嫁ぎ先の富岡は赤城、榛名、妙義の3団です。なぜ?
県内どちらが主流なんでしょうね?

団の謎は解けませんが、A様、
秀ちゃんがレジェンドなのは間違いありません。
井森美幸もお忘れなく!

本日はご来店ありがとうございました。
次回は角質ケア?
楽しみにお待ちしております♡